無料ホームページなら お店のミカタ - 

spiritual salon 日女 (ひめ) | 日記 | 東福寺 除夜の鐘 ☆


MAP


大きな地図で見る

spiritual salon 日女 (ひめ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-5858-7267


spiritual salon 日女 (ひめ) 日記

TOP > spiritual salon 日女 (ひめ) 日記 > 東福寺 除夜の鐘 ☆

東福寺 除夜の鐘 ☆ (2018.12.31)

せっかく 東福寺 の近くに引越ししてきたので ☆

除夜の鐘を突きに 整理券の配布に 並びに行きました☆

(^^♪

早くから並べばいいのですが、結局 整理券の配布 少し前に到着〜☆
結構並んでいる様子〜☆

東福寺の除夜の鐘は キッチリ 108 しか 配布しないらしい 。。。

うーむ★
この並びの長さでは、無理かな〜?

(=□=;)

と、諦めつつも 配布時間まで 待っておりました☆

そして、配布が始まりました☆

なんと、多くの人に突いてもらえるよう、整理券は一人一枚ではなく、1グループ1枚☆
と、良心的です〜!

希望を少しだけ持ちつつ 列が動き出しました☆

そしてそして!

ギリギリ 106番 ゲット!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

知りあいでもない 107番 と 108番の人達と 一緒になって 喜んでしまいました☆

そして、本当に 108までで 打切りでした ★

\(☆_・)/

セーフ!

除夜の鐘を突いて、煩悩を払います◎

ボーーーーーン!




☆彡


日女で本当のメッセージを聞いてみませんか (^^)

対面メッセージ ☆

タイマーで、最初の20分 4000円
(*・ω・)(・ω・*)

以後、延長 20分毎に 3000円

♪(o-∀-)~~~



京都 東山 泉涌寺 東福寺
:::::spiritual salon 日女:::
(スピリチュアル サロン ひめ)


yahoo モバイル
Google モバイル

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】  HANDS・BONE2 (ハンズ・ボーンボーン)ドッグスピネルさくらペットクリニックルパン THE 工房 ~あなたの町の保健室~ &STORIES 原宿店