無料ホームページなら お店のミカタ - 

spiritual salon 日女 (ひめ) | 日記 | 確認しないとね ☆★


MAP


大きな地図で見る

spiritual salon 日女 (ひめ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-5858-7267


spiritual salon 日女 (ひめ) 日記

TOP > spiritual salon 日女 (ひめ) 日記 > 確認しないとね ☆★

確認しないとね ☆★ (2019.11.08)

ピンポーン♪

「郵便局でーす!」

荷物が届いたようなので受け取りに☆

「ご住所とお名前はこちらでお間違いないですか?」

見せてくれた住所と名前は、全く違う★
住所は1kmくらいは遠く離れてる場所だし★
番地の数字も違いますわよ!
苗字と名前は男性だし、一文字も私とかぶってないですわよー★

(★_★)

夜の暗い中でも、ちゃんと確認しないとね!

うっかりビールケース受け取って、呑んでしまったではないか!
危ない危ない★

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

「ここは東山区泉涌寺なので、今熊野ではありません〜★
名前も違いますよー★」

「ギャー!すいませんでした!」

(*○*)!!

そして逃げるように足早に去って行かれました★

お互いに確認しないとね!

皆様ご注意ですよー☆★

(^_-)

写真はspiritual salon 日女の裏にある木のお花が咲いておりましたー♪

(///∇///)









☆彡


日女で本当のメッセージを聞いてみませんか (^^)

対面メッセージ ☆

タイマーで、最初の20分 4000円
(*・ω・)(・ω・*)

以後、延長 20分毎に 3000円

♪(o-∀-)~~~



京都 東山 東福寺 泉涌寺
:::::spiritual salon 日女:::
(スピリチュアル サロン ひめ)


yahoo モバイル
Google モバイル

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 別府温泉 ホテルアーサーYAMATE美術セミナー珈琲ルナ(松永店)夢企画 パソコンと写真の便利屋さん+α珈琲所 玉屋珈琲店