無料ホームページなら お店のミカタ - 

spiritual salon 日女 (ひめ) | 日記 | 広島焼とは?


MAP


大きな地図で見る

spiritual salon 日女 (ひめ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-5858-7267


spiritual salon 日女 (ひめ) 日記

TOP > spiritual salon 日女 (ひめ) 日記 > 広島焼とは?

広島焼とは? (2020.02.03)

節分の吉田神社に行って参りました〜☆

楽しみは、800店の屋台ですね〜☆

お腹を空かせてレッツゴー〜☆

ε= ━( ^O^)━

早速、美味しそうだったので五百円の「広島焼」を買って食べてみました☆

あれれ!

麺が入っていない★
キャベツ少ない★
紅生姜無い★

そして、なにより軽くて、不味い★

これは、「広島焼」の名を語った偽物では?

(★_★)

とりあえず完食してから、また屋台通りをてくてく歩いて物色〜☆

しばらく歩いてたら、別の「広島焼」屋台がありました☆

麺が沢山入ってそうで、山盛りのボリュームに見えます〜☆

なんとここで「広島焼」リベンジに挑戦〜☆
さっきのままだと、吉田神社の広島焼のイメージが悪いままになってしまいます★

思い切って六百円で「広島焼」再挑戦〜☆

渡された瞬間ズッシリ感〜◎
両手で持っても重い◎

早速椅子に座って食べる〜☆

鰹節、山盛り◎
青海苔、山盛り◎
紅生姜、山盛り◎
分厚い〜◎
麺もガッツリ入ってます〜◎

そして何より美味しい〜◎

((美^~^味))♪

先程の不味い偽物の広島焼で、お腹いっぱいのはずなのに★
ペロリと完食してしまいました〜◎

思い切ってリベンジして良かった〜◎

d(^o^)b

鬼は外福は内〜☆

青鬼さんと、ハイタッチしました〜◎








☆彡


日女で本当のメッセージを聞いてみませんか (^^)

対面メッセージ ☆

タイマーで、最初の20分 4000円
(*・ω・)(・ω・*)

以後、延長 20分毎に 3000円

♪(o-∀-)~~~



京都 東山 東福寺 泉涌寺
:::::spiritual salon 日女:::
(スピリチュアル サロン ひめ)


yahoo モバイル
Google モバイル





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 和花の扉 堺筋本町店カメイ建築設計天然.すっぽん料理・鱧料理.ふぐ料理.有名店・兵庫県.神戸.三宮.西宮.尼崎.阪神間.大阪.話題のお店・万両BAR Mellow (バー メロウ)Salon de Momily