無料ホームページなら お店のミカタ - 

spiritual salon 日女 (ひめ) | 日記 | 新年度☆


MAP


大きな地図で見る

spiritual salon 日女 (ひめ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-5858-7267


spiritual salon 日女 (ひめ) 日記

TOP > spiritual salon 日女 (ひめ) 日記 > 新年度☆

新年度☆ (2020.04.01)

今日はエイプリルフール☆
新年度始まりの日ですね〜☆☆☆

spiritual salon 日女は8年半経ちました☆

おこなっていることはオープンからずっと同じです☆

「あなたへのメッセージ」をお伝えしております〜☆

♪(o-∀-)~~~

今日ふと思いましたが。。。

spiritual salon 日女では「あなたへのメッセージ」を
お伝えすることを 早8年半続けております〜☆

spiritual salon 日女に8年前に来ようが☆
一年前に来ようが☆

対面メッセージでは「あなたへのメッセージ」を受け取ります☆☆☆

日女がおこなっていることは何も変わっていません〜☆
場所などは変わったとしても、日女は同じことをしております☆☆☆

♪(o-∀-)~~~

例えば☆
spiritual salon 日女において☆
最初の頃のメニューが無くなって★
新しいメニューになったとします☆
古い時にしてた事はしません★
となると、別物ですよね〜☆★

(★_★)

何にも考えず、ただただ続けておりますが◎

spiritual salon 日女は ずっと同じ事を続けれて良かったな〜◎

日女で良かった◎

だから何年かぶりにspiritual salon 日女でメッセージをお伝えしても☆

日女は、昨日のことのように何も変わっていませんよ〜☆

( ^^)_旦~~

またお会い出来る日を楽しみにしております☆☆

(●・∀・)人(・∀・○)











☆彡


日女で本当のメッセージを聞いてみませんか (^^)


♪(o-∀-)~~~



京都 東山 東福寺 泉涌寺
:::::spiritual salon 日女:::
(スピリチュアル サロン ひめ)


yahoo モバイル
Google モバイル

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 げいび渓やき茶家サイクルショップJOY 野里店今井行政書士事務所BASE HAIRライフスタジオ小山店