無料ホームページなら お店のミカタ - 

spiritual salon 日女 (ひめ) | 日記 | 折りたたみ傘☆


MAP


大きな地図で見る

spiritual salon 日女 (ひめ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-5858-7267


spiritual salon 日女 (ひめ) 日記

TOP > spiritual salon 日女 (ひめ) 日記 > 折りたたみ傘☆

折りたたみ傘☆ (2020.07.15)

先日、外出した時に☆
雨予報100%だったので、折りたたみ傘を忘れずに持って家を出ました☆


リュックの両サイドのポケットに☆☆
片方は折りたたみ傘☆
もう片方は水の入ったペットボトル☆
を差し込んで☆☆

この2個のマストアイテムさえあれば大丈夫かな〜◎
レッツラゴー!

ε= ━( ^O^)━

電車に乗って目的地駅に到着したら。。。

何と!
リュックのポケットに差し込んだ愛用折りたたみ傘が無い〜★

(*○*)!!

どこかで落としたのかな〜?
トイレかなぁ〜?
ホームかなぁ〜?
椅子かなぁ〜?
自分の動線を再確認してから、駅員さんのところへ〜!

折りたたみ傘の特徴と☆
自分の動線と☆
乗った駅の自分の動きと☆
電車の時間と☆
正確に乗った車両と席までハッキリ伝えて☆
降りてからの自分の動きと☆
全部お伝えしたら☆

( T_T)\(^-^ )

駅員さんは素早く全部の駅と乗ってた車両に確認して下さりました〜☆

(・ω・d)~~~~~(b・ω・)

それでも残念ながら見つからず★

(★_★)

雨降ってるし★
可愛がってた愛用の折りたたみ傘は★
誰かが今頃使ってるのかしら???

、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

もう見つからないだろうなぁ〜★
突然のお別れで寂しいなぁ〜★


(ToT)

日女はモノには、いつも助けてもらってると思っていて〜☆
自分のモノに対して愛着を持って接していて〜☆
可愛がってると思っております〜☆

(//∇//)

何で落としてしまったのかな〜?
厄落しかなぁ〜?
身代わりにでもなったのかしら???

(=□=;)

帰りの駅でも見つからず★

土砂降りの中★

傘もレインウェアも帽子も無く★

ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

何故か奇跡的にほとんど雨に濡れずに無事に帰り☆☆☆

雨が日女を避けてくれてたのかしら???

靴を脱いで☆
手と顔を洗って☆☆

折りたたみ傘ショック〜★

と思いながら、玄関の靴を見たら。。。

(;・_・)・_・)・_・)

何と!

玄関先の机に、リュックに差し込んだはずの折りたたみ傘ちゃんが、引っかかっているではないか!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

リュックのポケットに差し込んだ後☆
靴を履くので座った時に☆

どうやら机に持ち手が引っかかって、ポケットから抜けて☆
そのまま雨の日にお留守番してたようでした〜☆

U^ェ^U

そんな事もあるようです〜◎

写真は、ビニールに入った折りたたみ傘が机に引っかかってたのを無事に発見したところです〜◎







☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

spiritual salon 日女にて「対面メッセージ」を一回以上受けた事がある方限定で、「Web対面」してます〜☆

Webにて、マスク無しでお話ししましょう〜☆

d(^o^)b


★★★当分の間、「対面メッセージ」を休止いたします。
どうぞご了承下さいませ★★★



☆彡


日女で本当のメッセージを聞いてみませんか (^^)

♪(o-∀-)~~~



京都 
:::::spiritual salon 日女:::
(スピリチュアル サロン ひめ)


yahoo モバイル
Google モバイル



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 飲食店用むきニンニク専門店  いいにんにくSHOPアトリエ アル・セッション靴修理と合鍵作成 プラスワン島忠ホームズ草加舎人店Cafe&Bar原価Eyelash tp 上本郷店